最近のトラックバック

« 安田寛先生の連載「音痴と日本人」第8回の中で、私の本とWikipediaについてご紹介いただきました。 | トップページ | 京都新聞「凡語」で『「蛍の光」と稲垣千頴』(ぎょうせい)が紹介されました »

2012年5月30日 (水)

「「蛍の光」と稲垣千頴」(ぎょうせい)Amazonでの注文が再開しました。

拙著「「蛍の光」と稲垣千頴」(ぎょうせい)が、東京新聞のコラム「大波小波」で

ご紹介頂いてから、しばらく品切れになっており、ご迷惑をおかけしています。

私の小さな書物にご注目いただけただけで、ありがたく思っております。

なかなか一般書店には置いていないので、オンライン書店を頂ければ

幸いなのですが、そのひとつAmazonでは購入できない事態が続いておりました。

最近、第2刷ができあがってきましたので、これからは配本が再開されるはずです。

Amazonでも、即日発送というわけにはいかないようですが、注文いただけるようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E8%9B%8D%E3%81%AE%E5%85%89%E3%80%8D%E3%81%A8%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E5%8D%83%E9%A0%B4%E2%80%95%E5%9B%BD%E6%B0%91%E7%9A%84%E5%94%B1%E6%AD%8C%E3%81%A8%E4%BD%9C%E8%A9%9E%E8%80%85%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%A5%87%E3%81%AA%E9%81%8B%E5%91%BD%E2%80%95-%E4%B8%AD%E8%A5%BF-%E5%85%89%E9%9B%84/dp/toc/4324094225

また、お急ぎの場合は、版元ぎょうせいの「ぎょうせいONLINE」をご利用ください。

こちらは、即日発送のはずです。

http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=7445

どうぞよろしくお願いいたします。

ひとりでも多くの方に読んでいただけますように!

« 安田寛先生の連載「音痴と日本人」第8回の中で、私の本とWikipediaについてご紹介いただきました。 | トップページ | 京都新聞「凡語」で『「蛍の光」と稲垣千頴』(ぎょうせい)が紹介されました »

唱歌・讃美歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174509/54832563

この記事へのトラックバック一覧です: 「「蛍の光」と稲垣千頴」(ぎょうせい)Amazonでの注文が再開しました。:

« 安田寛先生の連載「音痴と日本人」第8回の中で、私の本とWikipediaについてご紹介いただきました。 | トップページ | 京都新聞「凡語」で『「蛍の光」と稲垣千頴』(ぎょうせい)が紹介されました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

twitter