最近のトラックバック

« 紀伊國屋書店 BookWeb でもお買い求めいただけます。 | トップページ | 藤田幸治棚倉町長に出版のご報告をしました »

2012年4月25日 (水)

『「蛍の光」と稲垣千頴』の増刷が決まりました

なかなか思うように本をお届けできず心苦しく思っています。

私の著作『「蛍の光」と稲垣千頴』(ぎょうせい)が、少部数ながら増刷されることが決まりました。

担当の編集者の方から、今後はAmazonでも在庫を切らさないようにしてゆきますと約束していたきましたので、だんだん流通の問題は解消されてゆくものと思っています。

ここでもお知らせしていますが、版元のぎょうせいオンライン、紀伊國屋BookWeb、TSUTAYAオンライン、楽天ブックスなどでも取り扱っていただいていますが、今のところ一番早いのは、ぎょうせいオンラインだと思います。

一般書店になかなか置いていないので、オンライン書店頼みですが、よろしければお読み下さって、感想をよせてくださると、ほんとうにうれしく思います。

どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

« 紀伊國屋書店 BookWeb でもお買い求めいただけます。 | トップページ | 藤田幸治棚倉町長に出版のご報告をしました »

唱歌・讃美歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174509/54553945

この記事へのトラックバック一覧です: 『「蛍の光」と稲垣千頴』の増刷が決まりました:

« 紀伊國屋書店 BookWeb でもお買い求めいただけます。 | トップページ | 藤田幸治棚倉町長に出版のご報告をしました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

twitter