最近のトラックバック

« 「あふげば尊し」(第三編)の成立過程 | トップページ | 棚倉に調査に伺います! »

2010年3月31日 (水)

FM東京「クロノス」で紹介していただきました。

3月31日(水)の午前6時15分から、FM東京系列(JFN)の「中西哲生のクロノス」という番組で、私の「蛍の光」についての研究を紹介していただきました。

”クロノペディア”というキーワード解説のコーナー。四月の番組改編でなくなってしまうコーナーで、最終回での登場でした。キーワードは「卒業ソング」。

日経の記事なども参考にして、私への電話インタビューを編集し、全体をきちんと構成してくださっていました。

とてもわかりやすいプログラムになっていたと思います。プロの編集の技に脱帽です。

キャスターの中西哲生さん、柴田幸子さん、そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました。

オンエアの途中で地震があって、どうなってしまうのかとも思いましたが、地震も大きな被害がなかったようで、安心しました。

この日、キャスターの柴田幸子さんが番組から卒業で、最後は涙…涙…の感動的なエンディングでしたが、このような記念すべき日に番組に出演させていただき、光栄だと思っています。

早朝から聴いていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

いよいよ三月も終わり。卒業シーズンも終了です。

« 「あふげば尊し」(第三編)の成立過程 | トップページ | 棚倉に調査に伺います! »

唱歌・讃美歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174509/47952893

この記事へのトラックバック一覧です: FM東京「クロノス」で紹介していただきました。:

« 「あふげば尊し」(第三編)の成立過程 | トップページ | 棚倉に調査に伺います! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

twitter